人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全お休み周期のストレス。

今日で生理10日目。
ここんとこ排卵が13〜14日目くらいだったので、今周期もそれくらいかな〜、そろそろ排卵日検査薬しようかな〜と、数日ぶりに今朝体温測ってみたら

37℃超え!!!

マジかーーーー!!!!

ここ数日、体温測るのサボってたんですが、
まさか今日こんなに体温上がってしまうとは105.png
すぐに排卵日検査薬ためしてみたら、かなり薄い線が。

これは排卵日今日とかだな…。
前はずっと排卵早くて、10日とか11日だったので、前に戻ったかんじです。
今回は完璧逃しました。

でも、先週の日曜日に夫が手術して、まだ傷口も違和感あって抜糸もしてないし、薬ものんでるので排卵日が遅れてくれればタイミングとれるかな〜 くらいだったので、今回は諦めてました。
まだ傷口が痛々しくて、タイミングなんて到底無理そうです。

じゃ〜、今日排卵したからって騒がなくていいじゃん!って思いますが…、大事な卵ちゃんが何の可能性もなく無駄に出でいってしまう〜145.png と思うといてもたってもいられないのです。
1周期1周期が大切なのに、私なんてAMH0.25なのに、卵ちゃんを無駄にしちゃって、前に進めないことがもどかしくてストレスに感じます。

しかも次の周期も、GWで旅行行くから生理3日目にクリニック行けるか微妙なところ…。
早く採卵周期に入りたいのに、また無駄にしてしまうかもです134.png

仕方ないのはわかってますが焦る〜!!!
来月40歳。 ギリのギリ39歳で採卵させてくれ〜!!!
生理よ、遅れてくれぇ〜!!😭😭😭




by pinochico_u65 | 2019-04-18 14:21 | 不妊治療 | Comments(0)