人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の実家に帰省中。

今夫の実家に帰省中で、明日東京に戻ります。

今回も行く前は憂鬱だったけど、夫の両親、親戚、友達家族に本当に良くしてもらって、すごい楽しい時間を過ごせました。

多少の気疲れはあるものの、美味しいものいっぱい食べて(近々健康診断あるのに😱)、人とたくさんお話しをしてリフレッシュできました😊

この帰省中、前回投稿したブログを読み返して、友達の事を感情に任せて書いてしまったことを後悔しました。
なので削除しました。

友達は友達。私は私。

自分より先に妊娠した友達をみるのはとってもキツイけど、良かったね!と心から言える人間になりたいなぁ…。

どんな状況でも、友達が子供を望んでいる=私と同じ。その願いが叶えられた友達におめでとうと言える人間に、なりたいなぁ…。


さて。
いよいよ生理が来たら移植周期に入ります。

私は私のペースでやっていくしかないですね!
地道にがんばろっと!



by pinochico_u65 | 2019-09-24 00:23 | その他 | Comments(0)