人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET5、BT3

本日、ET5とBT3でした。

移植してから、本当になーーーんも症状なし…

快便になったくらいです…💧

私はいつも生理の5日前くらいから、体がスッキリするんです。
顔も少しスッキリするし、食べても太らなくなるんです。
そしておりものが減る…、胸もぐにゃぐにゃになる。

昨日めっちゃ食べたのに、今日やたら顔と体がスッキリしてる…😩
前よりおりもの減ったし…
胸のハリも前よりなくなってる…。

あぁ〜ぁ、下腹部痛とか乳首痛とか、腰痛とか足の付け根痛とか、なんでもいいから痛みくれぇぇぇ!!

どんなに頑張って子宮に神経集中させても、やっぱり何も感じない…。

無。

症状がないことがストレスになり、これはヤバイと思ったので昨日は夫と3時間くらい散歩して気分転換しました。

今日も2時間くらい歩いた。

本当はランニングしたいけど、さすがにそれは我慢しました。

リプロで出会って、1回の2段階移植で双子ちゃんを妊娠出産した方がいるのですが、移植しましたって報告をして、移植後に何が症状ありました?って聞いてみたら、なーーんもなかったって言うんです。
本当かなぁ!?
何も症状なかったっていいながら、何かしらある人はブログでかなりの数みたので💧

たまに本当に無症状で妊娠されている方もいるので、ほんの少しは希望を持とうとは思いますが…。

それにしても、体をどの角度に動かしても、子宮に何の違和感も感じない…💧
子宮が軽い。

あの先生、まさか胚盤胞床に落としてないよね!?(まだ不信感拭えず…💦)
この不信感でのストレスもかなりあります。
不安にさせるような腕の先生を移植に回さないで欲しい。
まさかリプロの移植でこんな気持ちにさせられるとは。
最先端技術だと思ってたので。
この不安を夫にぶちまけたのですが、もう終わってしまったことだし、私の勘違いかもしれないし、考えるだけストレスになるから切り替えなと言われました。



誰か、本当に症状なく判定日で陽性もらった方いませんか!?

判定日までこのストレスにたえられるだろうか…😭



by pinochico_u65 | 2020-05-24 22:12 | リプロ東京 | Comments(0)