人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から妊娠7ヶ月。

今週火曜日(23w3d)に妊婦検診いってきました。

看護師さんに「お腹大きくなりましたねぇ〜」
と言われ改めて自分のお腹を見たら、本当に大きくなっててビックリ。
急にまた大きくなった気がします。
2人ともほぼ同じ体重で、スクスクと問題なく育ってくれていていました。
先生も「問題ないですね!順調です〜」と言ってくださいました。
ここまで順調にこれてることに本当に感謝✨

そろそろ体重の増え方がヤバイんじゃないかと思っていたのですが、特に指摘もされず…。
ホッ…。
最近甘い物を良く食べているので、尿検査にビビっていたのですが、こちらも大丈夫でした。
でも調子に乗ってたらヤバイので、気をつけなければ!

そしてまた性別を見てもらいました😅 
何回確認するの!?って感じですが、
1人が女の子なのかもう1度確認しておきたくて。
前から男の子だと言われている子は、やっぱり付いていました。
そしてもう1人の子…
先生:「んん〜。ついてないねぇ。割れ目に見えるから、女の子だと思うよ。」
とエコー画面を見せてくれました。
私の目でも付いているようには見えませんでした。
おそらく男女かな〜…。
先日会社から、女の子のベビー服のサンプルをたくさんいただいたので無駄にならなそうです。

夫にも報告。
2人とも順調に育っていてホッとしておりました。

明日から妊娠7ヶ月に入ります。
7ヶ月まで来れたなんてすごい…。
ほんと、自分がどれだけ幸運なのか…。
お腹にいる2人に来てくれてありがとうって、お腹を撫でながら何度も伝えました。
本当に、本当に感謝です。






by pinochico_u65 | 2020-10-16 16:27 | 妊婦検診 | Comments(0)